いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第238回 本番終了!

12月22日(日)は練習伴奏2件と、今年最後の本番がありました。まだ今年の仕事は残っているけど、本番仕事が終わったので、少し肩の荷が下りたなぁ。

やっぱり、本番がある場合は、それをベストな形にすることを考えないといけないので、爪の長さを変えたり、フォームを買えるような練習を集中して行うことは難しいです。これで明日から、気兼ねなく自分の練習に集中できます(^^)/

そして、この先の空いた時間を使って、表ブログ用の動画を作っていきたいです。次に作る動画のネタもいくつか思い付いたので、形にしていかないとね。


さて、今年最後の本番ですが、La Cepaという高田馬場のバルでした。小さなお店ですが、ワインも料理もとてもおいしいです。

今年最後の本番のメンバーは、歌の笛田剛史さん、踊りの高山久美子さん、凌木智里さんでした。あんださんとしのさんは、先週発表会でお会いしたばかりです。今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m

解散して帰ろうとしたところを車で送っていただきました。方面全然違うのに(笑)…あんださん、ありがとです!深夜のドライブ、とても楽しかったです(^^)/

深夜だったので、草加の誇れるせんべい店は全て閉店した後で、自慢の松並木は真っ暗でしたが…楽しかった記念に、コンビニ駐車場でなんとなく撮影(笑)。小顔のお2人と、いつもデカ顔のあたし(笑)。
IMG_20191222_235005