いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第241回 イジられ住職?

表ブログのタイトルを「いわね住職のフラメンコ駆け込み寺」に変更し、記事の書き方を大幅に改め、最近では動画を配信するようになりました。

少しでも多くの人の目に留まるようにと、FBで紹介させていただくようにしているんですが、動画を配信するようになってから、イジられることが増えてきました(笑)。

鐘を買った方がいいとか、木魚を使ってフラメンコをやってはどうかとか、住職らしいカッコをした方がいいだろうとか(笑)。

ここまで来ると、もはや転職した方がいいのかと少し思います(笑)。そして、お寺グッズでフラメンコをやってこその、フラメンコ駆け込み寺とアピールを…しないです(笑)そんなんやってられるかあああああ!

ただですねぇ、あたし多少悪乗りするのも好きな性格でして(笑)、そういうイジられ方が続くと、初回無料の練習伴奏のお礼にいただいた品に、「寸志」と書いてあるような気がしてきて、この際いっそ…HPの出演料や月謝の項目を「お布施」とか書き換えてみたくなったりもするのであります、ハイ(笑)

んま、それはともかく、ちょっと前にも、またいただきものをしました(笑)。

2019-1226-1
2019-1226-2
いかめしはお昼ご飯に、あられは小腹が空いた時にいただきます。やっぱり素直に嬉しいですが…みなさん、初回無料を決めたのはあたしですから、手ぶらでいいですよ(^^)/