いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第242回 近況報告

今年の仕事はほとんど終わり、残りはパルマ教室1回と、練習伴奏1つのみです。今週は特に暇だったので、ギターの練習の他は、ブログと動画の作成ばかりしてました。

一番進歩があったのは、やっぱり動画かな(^^)/

んま、表ブログにこれからアップする動画を見て下さいな。開始1秒から、前と違う状態になってますから(笑)。初心者なんで、できることは限られてるけど、簡単にできそうなことの中で、楽しめそうな内容を作っていきます。

今週はそんな感じだったので、食生活がテキトーでした。セブンイレブンのおでんを初めて7つ食べました(笑)。たまご、大根、ごぼう巻き、さつま揚げ、がんもどき、つくね、餅入り巾着…これだけ食べれば、さすがに大満足(^^)/
IMG_20191111_121307
IMG_20191111_123631

そうそう、最近夜中にコンビニに行って酒買って飲むことがあります(笑)。胃の調子が元に戻ったみたいで、違和感がなくなったので…ちょっとくらいなら飲んでもいいかなーって感じ。
IMG_20191227_012027
前と大きく違うのは、350m缶一本しか飲まないこと。そして、飲み始める時間は、だいたい夜中の2時です(笑)。だって、夜12時過ぎまで何かの作業してるから、それまではどうやっても酒飲めないんです。

裏ブログにアップする動画も、ちょっと準備してます。こんなとこに手間をかけるくらいなら、表をもっとがんばれって感じだけど…表も裏も、両方合わせてあたしですから(^^)/