いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第250回 ラファエル・リケーニ3

突然現実に戻って(笑)、日本のフラメンコ好きって踊りばかり見てます。それが悪いとは言わないけれど、少しはこういう話も紹介したいって思います。

 

大丈夫、聞きやすい曲を紹介します。この30年のフラメンコで、ほとんど見当たらないガロティンのギターソロ。これ、あたし実は本番で踊りのバックで弾いたことあります。出来はボロボロでしたが(滝汗w
ラファエル・リケーニの全盛期に弾かれたものです。たまには、こんなフラメンコに接してもらうのも良いでしょう(^^)/

 

そして、これが、あたしがちょっとショックを受けた、今の彼の演奏です。


彼とあたしでは、才能も名声も天地の差があります。けど、再生しようともがいている点では同じです。あたしもがんばります!彼にもがんばってほしいと思うんです。

 

あ、今更ですが…リンク切れの際はごめんなさいm(_ _)m