いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第251回 ラファエル・リケーニ4

ラファエル・リケーニの話は、今回でおしまいです。今日はね、ちょっと…フラメンコギタリストらしい動画をアップします(^^)/

まず…これが彼の演奏です。ファンダンゴ・デ・ウェルバのファルセータを1つ抜粋しました。これは、あたしの買った教則本(ビデオとセット)に収録されているものです。

 

んで、あたしの演奏と解説動画がこちら(笑)。

これね、動画の中でも言ってるけど、なかなか使う機会に恵まれないんです。んで、せっかく使える機会が訪れて弾こうとしても、「あ、リケーニの弾いてましたね」って言われるのが嫌で(笑)、だってパクってるのがバレバレなくらい、知ってる人はみんな知ってるファルセータです。

 

けど、この先は、機会があれば積極的に使っていこうかなって思います(^^)/