いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第252回 仕事はじめ

1月5日(日)は、仕事はじめでした。といっても、今年は元旦からギターを弾き続け、動画やブログを作り続けていたので、仕事はじめという言い方は適切ではないかもですけどね。今のあたしにとっては、ギターも動画もブログも…大切な仕事で、大好きな趣味です(^^)/

そうは言っても、自宅自室ニートを続けても微妙につまらないかも(笑)。呼ばれた場で練習伴奏したり、リハーサルしたりするのも、刺激がいろいろあって楽しいです。今年最初の伴奏は、同じ埼玉県内の浦和でした。
2020-0106-1
浦和っていえば、やっぱり埼玉県の県庁所在地です。大宮と合併して「さいたま市」なる謎な名前がついてますけど、埼玉県の県庁はやっぱり浦和です!ひらがなで「さいたま」って名前…いつまで経っても慣れません。こんな名前を付けてるから、いつまで経ってもダサイタマって呼ばれるんです(笑)。

んま、この辺の話は、別の話と一緒に後日改めてしようと思います。ちょっと正月に面白いことがあったので(^^)/


練習伴奏とリハーサルで5時間の日でした。ちょっと疲れたけど、最後の人と一緒に、インド料理屋で食事(酒付き)でした。たまにはこういうのもいいなぁ。家飲みと違って、誰かと一緒にって楽しいです。今年も楽しい思い出を重ねていきたいです(^^)/
2020-0106-2