いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第253回 一年間よろしくね(^^)

一年間よろしくねって、誰に対して言ってるかというと…コイツです。
2020-0107-1
今年の手帳ですね~。だいぶ前に買って写真撮ってたんですけど、アップするのを忘れてたので今になりました。

手帳の選び方って、あたしなりの決まりがあります。外側は別にどうでもいいです。以前は、花柄(どう見ても女性用w)を持ったこともありましたねぇ。重要なのは中なので、別にそれでもかまわないです。

書き込む前の1月の欄はこんな感じです。
2020-0107-2
一ヶ月分の予定が、見開きで見られる手帳…これが本当に便利なんです。そして、土日の欄が右側に固まっているのが重要です!モノによっては、日曜が左端にあるものもあって…そういうのはとても使いにくいんです。泊りなど、ひとつの仕事が土日にまたがっている場合もありますからね。

んま、何にしても…今年は、この手帳にお世話になります(^^)/


6日月曜は、リハーサル1つでした。リハーサルが終わった後、長い付き合いの歌い手・那須慶一さんと、軽く飲みに行きました。外飲みが続いちゃいましたねぇ。ちょっと抑えていこうかなぁ。
2020-0107-3