いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第256回 横浜行きました(^^)/

昨日上げた布団動画は、思ってたよりウケたみたいです(笑)。FBでの反響が結構ありましたんで、素直に嬉しいです(^^)/

 

っということで、近いうちに第二弾をアップします(笑)。実は既に撮影はしてあるんです。ただ、編集をやってないんで…。表チャンネルの編集が優先ですから(笑)!

 

そうそう、8日(木)は久しぶりに横浜方面へ仕事でした(夜は高田馬場だったけど)。空き時間が結構あったので、ステキな街並みや海をたーくさん堪能しました。やっぱり、横浜いいなぁ。あたし、関東地方だったら、やっぱり横浜が一番好きかも。あとは、鎌倉かなぁ。こういうランキングに埼玉を入れることは決してありません(笑)郷土愛無いwww

 

写真や動画をいくつか撮ってきました。せっかくなので、いろいろと編集してみようと思います。できれば…だけどねぇ。編集素人だし、難しいことできないです。それに、編集をいろいろ覚えようと思っても、なかなか時間とれないんです。やっぱり、ギターの練習と、表ブログ(動画)に凝りたいじゃないですか。

 

昨年末に動画をはじめたせいで、生活が少しずつ変わってきた実感があります。今の自分、結構好きです(^^)/

 

やっぱり、一度しかない人生…好きなことをして、好きな自分と付き合っていきたいです。だから、こう言いたいです。

 

ともちゃん…前のパパと少し変わっちゃったけど、今のパパを楽しいって思ってくれるかな?パパはいつでも、ここにいます。いつか、一緒にあそぼうね(^^)/