いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第257回 横浜旅

ここしばらくの間、裏ブログは朝の6時に更新しています。

 

朝6時に間に合わせるためには、他のネタにした方が良かったんだけど、サックリと横浜の動画をアップしたかったので、夜中3時過ぎまで作業してました(笑)。

 

家で酒を飲まなくなると、こうやって自分の時間が作れるのがいいですね(^^)/

 

今回は、動画の練習の意味もあって、いろいろと詰め込みました(笑)。んでも、長くならないように心掛けて、6分半くらいにまとめたんで…気軽に見てもらえるんじゃないかなぁ。

 

いろんな挑戦をしてみたのはいいんだけど、著作権に引っかかってると言われると返す言葉が無いんです。削除対象なのかなぁ…んま、これで叩かれることがあったとしても、それもひとつの経験として、以後の作成に活かしていくと割り切ります(笑)。

 

ちょっとその辺のことも調べて、今後の動画作りはもっと慎重に行っていきますね。っということで、この動画はFBで紹介しません。いつもここに来てくれるマニアックな人たちだけが楽しんでくれたら充分です。