いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第262回 もはや恒例(笑)

15日(水)は、もはや恒例となっている秋葉原ご飯の日でした(^^)/

またしても行ってきましたよ、「カレーは飲み物」。

ガリ豚(豚肉をにんにくで焼いたもの)トッピング200gも当然忘れません!このトッピングやると、ご飯がほとんど見えなくなるのがいいんですよねぇ(笑)。
2020-0116-1
超ボリューミー!わーいわーい(^^)/

っと、こんな感じなんで、毎回あそこでも全然不満無いんです。けど、いつも同じ写真アップするのもねぇ…。せっかく記事を読んでくれてるみんなとしては、つまらないでしょ(笑)?

いつも食べてるのは黒カレーで、赤カレー(辛いヤツ)もあるんだけど、赤を食べようとは思わないんです。そうなると、いつも写真が同じになっちゃうんですよねぇ。

っというわけで、次回は違う店に行きます。実はもう目星を付けてあります(^^)/

んま、フジヤマドラゴンカレーと違って、裏切られて他の店に行くわけじゃないから(笑)、またいつかカレーは飲み物に戻ってくるかもしれないけど。

次回の秋葉原ご飯をお楽しみに~