いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第263回 爪作ります!

いあ、そんなこと宣言されても…勝手に作れって感じだし(笑)。

いつか、こんな形で動画を作りたいと思っていました。あたしの爪の作り方って、この業界の中で、誰もやっていない方法なんです。ってか、普通こんな方法でやろうなんて、誰も考えないのかも(笑)。

弦にはこだわらないくせに、こんなところにこだわるって…AB型のせいってことでいいでしょうか(笑)。

まぁ、ABは変人が多いのは確かですしねぇ。某踊り手さんとそんなことを話したことがありましたが、彼女が言うには…

「この業界ってABの男、多いのよね!そして、全員変態!」

と笑い飛ばされたこともありました(笑)。

変態とは失敬な…あたしは「ほぼ変態」です。間違えないでほしいです(笑)。


さて、どうでもいい話に脱力していただいた辺りで、動画に進みましょうか(^^)/