いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第270回 もいひーw

もいひーって言われても困りますよね(笑)。そんな動画を作ったんです。動画だから詳しい説明はいらないですね(^^)/

そうそう、サブチャンネル用の動画は、この先あんまり作れないかなぁって思います。

第一に、ネタが無い(笑)。爪作ったり弦を交換したりしながら雑談する動画とかなら作るかもしれないけど。

第二に、時間が無いです(T_T)。

ご存知の方も多いと思いますが、少し前に独自ドメインを取得して、ホームページを大幅に更新する作業に追われています。今後の仕事の仕方を考え直す時期でもあり、ギターの練習時間もしっかりと確保しているから、時間が無いんです。

考えていることをまとめて、明日お話ししますね。今日は動画を見て笑ってくれたらと思います(^^)/