いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第278回 ちゃんと仕事してます

最近、練習伴奏などの話を長く続けていたので、普段の仕事の状況などをあまりお話ししてませんでしたが、ちゃんと仕事してますよ?

ほら、ギャラの現物支給でいただいたカレー(笑)
IMG_20200128_113939
たはは、初回無料だとどうしても持って来る方がいらっしゃるんです。こちらからは何も要求してませんからね(笑)?何も持って来てくれなくても手抜きしたり…なんてことはないです。

練習伴奏の効果を広めたいって気持ちで初回無料にしてるのはあたしの事情ですし、それを申し訳ないなんて思ってくれなくていいんです。おいしい条件だと感じたら、遠慮せずに乗っかってくれていいです。2回目以降には、ちゃんとお金いただきますし。

それでも嬉しいって思っちゃうんですよねぇ。特に、今回は…ブログやFBをご覧いただいてた方からの頂きもので、あたしがよくカレーを食べてるのを見て、これをくれたことが嬉しかったです。

そうそう、ここ数年は違うものばかりを食べていた気がするけど…あたし昔から舌はあまり肥えてなくて、好きな食べ物を聞かれると「お前は小学生か!」ってツッコミを受けそうなほど、カレー、ハンバーグ、たまご…とかが好きなんです(笑)。

こういうレトルトって一昔前と随分変わりましたねぇ。
IMG_20200128_115348
肉とか具材がゴロゴロ入ってて、結構満足しました(^^)/

また誰か持ってk…いやいや、何でもないです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m