いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第282回 ハンカチ

ネタ2つ上げちゃった(爆)

もう読まれてると思うんで、これ2月5日分にして下さい(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたし、ハンカチは基本的に持ちません。って、イキナリすみません。ヤローなんて、こんなもんですよ(笑)。

トイレの後は、ペーパータオルとか、ぶおーとかあるじゃないですか。ぶおーってなんなんだよ(笑)!んま、こんなんで、ハンカチ持ってても使わないんです。

昭和の頃は、そういう設備がなかったから、ハンカチを持ってないと困ったはずですが…やはり持ち歩きませんでした。手は自然乾燥に限ります(キッパリw

どうしてもすぐに乾かしたい時は、洋服で拭けばいいんです(ドン引きされてる気がするw

洗った手を洋服で拭いたって、そこに汚れは付かないでしょ?洋服もそのうち乾くし、問題ないです。もっかい言います。ヤローなんてこんなもん(笑)。

っと、ここまでお笑いで来たのに、ごめんなさい。今日はちょっと鬱ブログです(笑)。


先日とある場所に行った時に、土産物コーナーに行ったら、子供用の名前入りハンカチを見付けちゃったんです。

やっぱり、探しちゃうんですよね…
ともちゃんの名前
IMG_20200202_194159
これね、前にパパがともちゃんに買ってあげたものです。2色とも買ったなぁ。買ったのは西武園ゆうえんちでした。

ともちゃん…幼稚園にも、これを持って行ってくれたなぁ…。

ともちゃん、元気かな…。もう少しでともちゃんの誕生日…

会える日が早く来るといいな…。