いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第284回 たまにはこんなん

水曜日はかなりの確率で、恒例の秋葉原ご飯の日です。先週は大島(おおじま)ってとこまで行って、動画撮ったりしましたねぇ。

5日の水曜は、いつもと予定が違いました。いつもお世話になっている、草野櫻子さんの昼のミセスクラスに伴奏に行った後、次の予定まで結構時間あったので、ミセスのおねえさまたちとみんなでランチしました(^^)/
2020-0207-1
以前から誘われてたんですが、いつもは次の予定の時間が微妙で、なかなかご一緒させていただくのが難しかったんです。たまにはこんなお昼ご飯もいいですねぇ。

何より、誰かと一緒にご飯を食べることが極端に減ってしまって(笑)、会話しながらご飯を食べたのがなんだか久しぶりです。

スタジオすぐそばの伊太利亜亭(パスタ屋)です。お店は前から知ってたけど、入ったのは初めてでした。

何食べようかなぁって考えたけど、昭和の男はやはり…ミートソースかナポリタンに限ります(笑)。でも、この2つって、どっちにするか…結構迷うんですよね(笑)。

この二択、みなさんは迷わずに決められますか?

さっくり決めても悩んで決めても、選べなかった方に未練残るんです(笑)。

スパゲッティが2つしかないとこは今少ないけど、そういうとこに入っても、この二択は結構悩みます。ある意味、究極の二択なのかなぁ(笑)。
2020-0207-2
今回はナポリタンにしました。次回行くことがあれば、絶対ミートソース!その次は…やはり二択でしょうねぇ(笑)。ボンゴレとかペペロンチーノも美味しいと思うけど、そういうのを食べる前に、カルボナーラは外せないです。カルボナーラまで合わせて、あたしにとっては三択かなぁ。

あなたがこれを読んだ時間がわかりませんが、お腹空いてきたでしょう(笑)?