いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第288回 グランデセオ出演

8日(土)は、八王子グランデセオに出演でした。
2020-0211-1
いろいろと反省点がありました。これを糧に、今後の活動をもっと良いものにしていきます。もう、それあるのみ!特に、今月は毎週末本番だから、少しずつでも良い状態にしていかないとね。

何気にグランデセオって結構好きなお店です。理由をあんまり具体的に言うのもヤボな気がするけど、なんか居心地いいんですよね。ステージの上にいて落ち着けるっていうか…なんかそんな感じ。この先もまた呼んでもらえると嬉しいです(^^)/

そうそう、初回無料の練習伴奏をした人がお客さんとして来てて、こんなものをいただきました。またしても、ギャラ現物支給的な(笑)。
2020-0211-2
「この次はちゃんと出張料貰って下さいね」ってご丁寧に書いてある(笑)。次はちゃんといただきますよ(^^)/

その他にも、共演者の方からいろいろいただきました。んま、季節的にチョコですね。お腹が空いてたんで、楽屋ですぐにいただきました。ありがたやーアリガタヤー
2020-0211-3
なんかバレンタインの話を書きたくなってきますね(笑)。んま、もうちょいですから、改めて書く…かもしれません(^^)/