いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第295回 月島スペインクラブ

17日(月)は、久々に月島スペインクラブへの出演でした。

この日のために練習しておいたことがいくつかあったんだけど、上手にできませんでした(T_T)。本番だからできなかったということもあるし、あの環境がどうも苦手ってこともある。けど、結局それは言い訳です。

また出直します!少しずつ良くなってきてるのは自分で実感あるから、前見てがんばるだけです!

踊り伴奏はいつも通りで、特別に反省点無しです。

このお店のライブでは2ndギターが入ることが多いですが、今回の2ndギターは北村海人さんでした。既にあちこちで活躍していますね。彼は踊りを良く見ているので、踊り伴奏はもっと上手になっていくと思います。まだ若いのにすごいなぁ…。

あたしの若い頃なんて…アイタタタタ(古傷がw

ギターだって言ってんのに、何故か写真はバイオリン兄弟(笑)。アホなポーズに付き合ってくれてありがとー!
2020-0218-1
星野さん、あいりちゃん、こーちゃん、そしてうっちーさんもお疲れさまでした!またどこかでよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、終演後のまかないの写真でもアップしときます。たくさん出てきて、みんな美味しかったです(^^)/
2020-0218-2