いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第20回 平成ー令和

平成と令和の切り替わる時、みなさんいかがお過ごしでしたか?

あたしはちょうど今、新しい人生を歩み始めたところで、新しい時代の幕開けをむかえ、何か新しいことをしたかったので、行ったことのなかったところに車中泊旅してきました。

基本的に高速道路は使わず、一般道を延々と走りました。3・4日で1500キロは走ったかな。それプラス車中3連泊で、残り体力はほぼゼロです(笑)。あまり観光もしてないけど、走破した達成感は結構あります。まぁ、どこに行ったかは写真見て、適当に想像して下さいな。あまり重要でもないんで。
KIMG2608
KIMG2620
KIMG2609

焼きあなご丼、結構おいしかったです~。久々にデザートに甘い物食べたなぁ。観光地に行くとついつい気が緩みますね~♪
KIMG2635
KIMG2655
KIMG2629


農産物売り場には巨大なたまねぎが売られてました。あたし結構、手大きいのに、このサイズ半端ないねーーー!
KIMG2651

疲れまくったので今日はゆっくり休みたかったけど、今日から大切な仕事があります。例の教則本に添付する音源CDの収録です。夜4時間を3日間で、どこまで終わらせられるかわからないけど、多少はクリアになった頭をフル回転させてがんばってきます!

あ、そうそう、お土産は何も買ってません(笑)。でも、教室の生徒さん達には、地元名産の草加せんべいを休み明けに持っていきますよ~。たかが草加せんべいと侮ることなかれ!一枚200円もする超高級せんべいです。これを食べて感動しなかった人はいません。お楽しみに~^^

KIMG2665