いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第48回 何の因果やら…?2

利用駅は東大和市駅でしたが、実際の住所は小平市でした。当時住んでいたマンションから徒歩2分のところに、こんなお店がありました。
KIMG2823
「ステーキ&ハンバーグ テキサス」
もうね、あたしに入って欲しそうな店としか思えないです(笑)。

当時からずっと気になっていたのに行けませんでした。彼女は肉や油にアレルギーがある人だったので、一緒に入ることができませんでした。当時は今のあたしとは違って、お一人様で楽しむという発想自体がなかったので、行こう行こうと思いつつ行けずに終わりました。

ランチタイムは900円で食べられるみたいです。でも、気になるのは…
 ショットガンステーキ 980
 テキサスステーキ 1550
 ダイナマイトハンバーグ 1000
ですよねぇ~(笑)。

せっかくだし、ここでメシを…って思ったんですが、ランチ営業は終了していてディナーには早い時間で…準備中でしたorz

東大和市っていうか小平市で、唯一思い残したのがこの店だったんだけど、多分もう行くことはないだろうなぁ…残念~。