いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第71回 七夕…1

ちょっと過ぎちゃいましたけどね、七夕。

あたし昔から味も素っ気も色気も無いんで(笑)、七夕って言われても…

「別に、そんなん食えないし…」
くらいの感覚でした(笑)。

大人になっても変わらず、この業界で七夕にかこつけたライブに出演させてもらうことが増えて…でも別に、七夕そのものには何の思い入れもなかったです。今も無いかな…じゃぁ、なんで駄文をずらずら書き連ねてるんだよ!?…とかツッコミ入りそうですが(笑)まぁいいじゃないですか、あたしの裏ブログなんてこんなんです^^

七夕って言えば、織姫と彦星…かな。そして、願い事を書いて笹に吊るして?

そう、ともちゃんの幼稚園の行事として、数十年ぶりに七夕を感じることが続いてたんです…去年までは(笑)。

ともちゃん…どうしてるかな…?
ってついつい考えてしまいます。いあ、別に久々に思い出したわけではなく、毎日必ずともちゃんのことは思い出すんですけどね。