いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第85回 ゴッガーン ゴッガーン!!

FBの話なんですが、最近よく飯塚真紀さんがヘレスの動画をUPしています。真紀さんがたまたまヘレスのカテドラル(大聖堂)前で動画を撮ってましたが…実はあたし、カテドラルの真ん前に住んでたんです。とーーーーっても大きいカテドラルが部屋から見えました^^

とっても懐かしくなって、当時撮った写真やら動画やらを見ていたんですが…ミサを知らせる鐘の動画にウケちゃいました。画質が悪いのは勘弁です;;

https://www.youtube.com/watch?v=5w0ptdf629w

すごいでしょ?
ゴッガーン ゴッガーン…こんなのが数分続きます(笑)真夜中だというのにうるさくてたまりませんでした。ここまでうるさくしないとみんなに気付いてもらえないもんなんでしょうかね。日本だったら1回…多くても3回鳴らせば充分だと思うんですが。

せっかくなのでカテドラルの写真でもUPしてみようかな~
でも、数枚面白いのがあるんで明日にします^^