いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第86回 ヘレスのカテドラル

さて、今日は昨日の予告通り、ヘレスのカテドラルの写真をUPします!またまた低画質でごめんなさいm(__)m

まず一枚目。
cate05
大雨で見えないという…(笑)。スペインって、晴れと雨の差がすごいです。滝のような大雨が数日続く時があり、あとは2・3ヶ月晴れ(笑)天気予報を見るのがアホらしくなってきますね。

んで二枚目。
cate09
虹が出ました!んでも、別にそれだけ(笑)。

そして、三枚目。
cate04
なんとなく自撮りしてましたねぇ。髭ヅラです(笑)。
あたし、昔ヒゲ生やしてたんです。あたしのヒゲはどうも微妙でした。生やしてる時は、「無い方がいいです」って言われ、剃った後は「なんで剃っちゃったんですか?あった方が良かったです」って言われましたorz

要するにですが…8:2くらいで不評でした(笑)やってられません。酒でも飲もうっと!