いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第88回 マクラーレンF1写真集(笑)

すみません、男の子はバカなんですよ…多分一生(笑)。

正面から見るとこんな感じです。車高低くてカッコイーーー!
正面

ドアはこんな風に開きます。
ドアオープン
コレ乗って仕事行きたいなぁ!降りるところで誰かと遭遇したい(笑)!こういうドアだと、大昔のランボルギーニカウンタックを思い出す人が多いかもですね~^^

そして、何があたしにとってお気に入りかって…この車はとっても珍しい3人乗りなんです。1列に3人並びます。真ん中が運転席です。両サイドに美女を乗せて無駄にドライブするのが、学生時代のあたしの夢でした(笑)。
3人シート
実にはかない夢でしたねぇ…orz