いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第89回 マクラーレンF1おまけ

まだやるのかよ!!!…そんなツッコミが入りまくった気がします(笑)。これで終わりにしますから、もうちょい付き合って下さいよ~。

最近は時間が無くて全然やってませんが、数年前にプラモデルにハマってたことがありました。兵器類には一切興味が無く、作ってたのは車ばかりでしたが…マクラーレンF1も作ってるんですよ~!

01
ね(笑)?

ボディをかぶせちゃうと中が良く見えないんで、ボディを外した写真もあります。
07
ね(笑)?ちゃんと3人乗り!

無駄に凝って作ったりしたなぁ…足マットは文房具屋でフエルトを買ってきて、ハサミで切って両面テープで床に張り付けたりしてますね(笑)。

押し入れに作ってないプラモデルが3つくらい入ってます…いつかまたやりたいなぁ^^