いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第109回 夏休み5

8月15日(木)の日記

 昨日t(以下略w

毎日短くなっていきますね(笑)なんとなくシリーズ化してます。

今日も普通に基礎練習だったんですが、夕食後にリサイクルショップに行って、いくつかの品物を売って処分してきました。ちょっと悲しい日でした。たまに鬱ブログ(読むと鬱になるブログ)になるんですよね、ここ(笑)。

売却処分したのは以下の品々。

 車中泊した時の寝袋2つ
 車中飯に使ってたキャンピング用簡易テーブル
 車中泊用DVDプレイヤー
 PCの音を補う外付けスピーカー
 チャイルドシート
 作らずに放置していたプラモデル5個

プラモデル以外は全部、ともちゃんとの思い出の詰まったもの…正直言ってつらいです。けど、車を処分しようって決めたんだから、これらを持っていても仕方ないです。持ってたらともちゃんに会えるっていうなら、死ぬまで持ってます。けど…ホントに仕方ない…。

ともちゃん、ごめんね…
いつか一緒にいられる時があったら、全部買い直してあげるからね^^
CIMG0711