いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第100回 断・残・無1

は?って感じですよね(笑)。
それぞれに、念を付けて下さい(最初から付けとけってw

少し前にお話ししていたことですが、パパ一人では大き過ぎるファミリーカーを処分しようと決めていました。それも断・残・無ではありますが、それは仕方の無いこと。

カーライフ卒業ってことで、大々的に卒業旅行でもぶちかまそうと楽しみにしていたんです、一人だけど(笑)。北海道一周旅行!一度やってみたかったんです。

けど、諸事情あって…あきらめることにしましたorz
くぅぅううう(>_<)

そもそも、何故そんなことをしたかったかと言えば、仕切り直した人生に相応しく、今までしたこともないことをやりたいって気持ちが大きいからです。最北端まで行くのもそうだし、海岸沿いを延々と走りまくるのもそうだし、ずっと車中泊を続けるのも男のロマンを感じるし…ああ、今でも行きたいですっ(笑)!