いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第99回 訃報…

舞台監督の間瀬さんが亡くなったようです。

FBやってると、ものすごい勢いで拡散するのがわかります。けど、どうもご家族の方々は少しそっとしておいてほしいようです。そんな記事をいくつか見かけました。騒がない方が良いとは思いましたが、関係者の方やお世話になった方が、この話を知らないのもどうかと思いますので、ひっそりとブログ内で発表させていただきました。

死因はわかりませんが、おそらく急死…でしょう。つい一週間前の29日に月島のスペインクラブに出演したんですが、その前日に音響担当としてお店に入っていたと聞いていました。

あたし…人生仕切り直して、いろんな場でギターを弾かせていただきたいと思っています。間瀬さんにもお会いする機会がたくさん出来たら良かったのに…。

惜しい人を亡くしました…謹んでご冥福をお祈りいたしますm(__)m