いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第98回 夏祭り

週末はまとまった仕事がなかったので、この際収録に回そうって思ってたんですが、地域のお祭りがあることが発覚orz こないだは選挙で収録できず、今回はお祭りで収録できず…んま、しょうないんですけど、地元の会館を使って収録をしようってのが、そもそも難しいのかもしれません。

そんなんで…とりあえず、お一人様で盆踊り・お祭り会場へ行きました…が、特別楽しめない(笑)。そりゃそうだわ…あたし、この辺に知り合い・友達少ないんです。この辺りで成長してたら、周りに学校の友達とかいたんだろうけど、高校も終わりかけの頃に引っ越してきちゃったし、今は亡きオヤジも近所の人と仲良くなかったから…必然的にあたしも、ご近所付き合いなるものができなかったんですよ。

んで、今日はたまにやってくる鬱ブログの回(読むと鬱になりそうな回 笑)です。

ついつい思い出しちゃうんです。
ともちゃん、どうしてるかな…って。

パパと一緒にいたら、絶対一緒にお祭り連れてって、いろんなもの食べまくってるのになぁ…残念…。ママに可愛い浴衣着せてもらって、喜んでるかな^^?

パパはこの通り…元気にお酒飲んでます(笑)。
KIMG2981