いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第97回 フジヤマドラゴンカレー

これは、リピート確定です!!!
はぁはぁ…はぁ…すみません…いきなり結論から入りました。ってか結論のみ(笑)。

先日の仕事の合間に、地下鉄秋葉原駅岩本町駅の間にある店を見つけて入ってみたら、あたしにとってストライクゾーンそのもののお店でした!
KIMG2961
その名も、フジヤマドラゴンカレー!
あ、いあ、別に店名はどうでもいいか(笑)。強いて言えば、男の子はドラゴンとか付くと無条件に惹かれちゃうくらいです(バカ過ぎるw

好みのメニューを決めたら、辛さやご飯の量を選んで、トッピングも少し自由に出来ます。
KIMG2963
あたしが注文したのは、全部のせちょいワイルドカレーとかいうヤツ。ホントの全部のせワイルドカレーだと、「これ以上乗らない」ってくらい乗ってくるみたいです(笑)。
KIMG2965
ね?なかなかボリューミーでしょ^^
美味しかった~!お一人様には、やはりこういうお店の方が気が楽だなぁ。
また空き時間見付けていこーーーっと!