いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第498回 クラスターフェス終了!

ふぅ・・・いろいろありました!

そして、終わった後の方がいろいろありました(笑)。

 

まずは、誤解されていることからお話ししていこうかな。

 

国民主権党の党員?

・・・と勝手に信じ込んでいる人たちがいるようです。

 

前のブログでも書きましたが、あたしゃ党員じゃありません。現在応援している政治家・社会活動家は三人います。全てに所属して・・・って選択肢が無いわけではないけれど、特定の政党の色がついて演奏するのは、あまり好きではないです。

フラメンコの踊りの伴奏がメインとは言え、一応音楽家です。あまりに政治色の強い音楽家ってどうなんだろうって思うので。

  

でも、国民主権党・平塚正幸氏を応援しているのは事実です。

理由は単純明快!

コロナ騒動を止める方向で戦ってくれているからです。

 

東京都知事選の時にもう1つのブログでお話ししましたが、他の候補者では「PCR検査数を急増させて、それを第二波と呼ぶことが明らか」でした。6月下旬に予想していた通りです。

今まさに、現職・小池氏がそれを行っているではないですか?平塚氏以外の候補者が当選すれば、この事態になることはわかり切っていました。

現・都知事だけでなく、国会議員の大半も同様でしょう。まともな動きが一切見られません。

 

この騒動を止める方向で動いてくれる政治家ならば、誰でも応援します。

 

 

困ったマスゴミたち

先週末は、土曜にクラスターフェス(音楽イベント)、日曜にクラスターデモが行われました。

 

あたしゃ土曜のフェスに出演したんですが、日曜のデモにマスゴミが取材に来たようです。そして、案の定ひどい偏向報道を行いました。

何よりも最悪だったのは、デモ参加者の許可無しに、地上波で顔がわかるように放映されていました。あたしゃ、日曜は別の仕事をしていたので、地上波に映れませんでしたが(笑)。

 

テレビ局の関係者ですから、常識など当然知っている人たちです。

要するに、悪意ですよ。きったねー奴ら!

 

だって、デモの後ろを歩いていた通行人にはモザイクがかかっていたのに、デモ参加者に対してはモザイクがかかってないなんて、ありえないでしょう?

 

笑えたのは「国民主権党」ののぼり旗にモザイクをかけてた局があったこと(笑)。

「そこモザイクなの!?何故www」

 

この悪意を説明すると・・・ 

デモ参加者を社会の敵として多数派に攻撃させ、デモに参加する意欲を削ぐ狙い・・・しか感じられません。ここまで来るとマスゴミどころか、893な世界(笑)。

 

どのように悪意のある報道を行ったかは、もう1つのブログで動画で紹介します。こんな汚い行為は許せません。一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

 

デモに参加したことが大々的に報道されてしまったので、人間関係が壊れたり、職を失う人だって出てくるかもしれない。

 

人の人生を狂わせるような組織的犯罪行為は、決して許されません!

既に、謝罪を求めたり、訴えを起こす動きがあるようです。

 

 

クラスターフェスの動画

出演者が結構多めだと聞いたので、しゃべりも演奏も少なめにしました。言いたいことの1/10くらいしか言ってないですが、少しスッキリしました。あんな場所で大声をあげて話した経験は、今までなかったです。

 

動画を見て、反省・・・

もっとオンマイクで、がなれば良かった(笑)!

次回があれば、もっと思いっ切りいきます! 

 

国民主権党の活動は、様々な形で妨害を受けています。それは、この活動が広まっては困る人たちによるものに違いありません。

ドイツでは130万人もの巨大デモが起きたにもかかわらず、ドイツのマスゴミは2万人と過少に報道しました。そして、デモの目的も「右翼過激派、人種差別主義者によるもの」という捏造をしています。

 

このフェスやデモの内容を日本のマスゴミ共がねじまげて報道することなど、最初からわかっています。これに負けていては、何も変えていくことはできません。

 

このフェスやデモの参加人数はまだ少ないので、身の危険などを感じることがあるかもしれません。もし、あたしに何かあれば、これを読んでくれた全ての人に、この先の日本の未来を託します・・・あとはよろしくお願いいたします!

 

会えなくなってしまった最愛の娘・ともちゃんのことを毎日想っています。

 

マスクを付けられて苦しい思いをしているんじゃないか?

せっかく入った小学校で友達も作れずに、つまらない思いをしているんじゃないか?

 

そう思うと胸がつまります・・・。

パパはともちゃんの未来のためにも、ともちゃんの友達のためにも、今やるべきことをしっかりとやっていきます!

 

ともちゃん、愛してる・・・💛💛💛

 

 

真実を広めるためのクラスターフェス

自分の出番のところだけカットし、字幕を追加しました。

より多くの人に知っていただきたく思います。

 

 

誤解について

少々困った誤解がありますので、ここでまとめてお答えしておきます。

 

山手線ジャック

2chなど一部の間では、あたしが山手線ジャックに参加したとの噂が立っているようです。このイベントは土曜(フェス)であり、山手線の話やマスゴミが来たのは日曜(デモ)の方です。混同しているようですね。

 

悪乗りして山手線をジャックするようなことはしていません。

初対面にもかかわらず打ち解けた心暖かい友と、一緒に山手線で帰っただけです。あたしが乗った区間は渋谷~日暮里の区間だけです。

 

平塚氏がマスコミを煽った可能性は否定できませんが(笑)、このイベントを広めるための苦肉の策だったかもしれません。平塚氏は、心の内を全て明かすようなことはしません。それは、他の政治家たちでも同じではないでしょうか?

 

ノーマスクについて

あたしは5月上旬に、脱マスク宣言をしています。仕事上、どうしても求められた時以外はマスクなど使いません。

 

健康被害はとっくに収束しています。

f:id:sa1041wane:20200812011557p:plain

春までと6月以降を比較してみて下さい。

PCR検査による陽性判定と、健康被害には関連性が全くありません。

だから簡単な結論が導き出せます。

「PCR検査を用いることが間違っています」

 

だから、クラスターフェスにおいて言いました。
「政府やマスコミは正確な情報を出さないから、クラスターフェスによって真実を広めていく」と。

 

マスクの効果

ウィルスは非常に小さいので、マスクを通り抜けます。

これを常に着用しても、空気感染は防げません。

 

飛沫感染には一定の効果はあります。

しかし、飛沫とは一体なんですか?

早い話が、会話中に飛ぶ唾のことです。

上で説明したように、健康被害が無いのですから、常識的なエチケットで充分です。

 

健康を悪化させるマスク

マスクは、健康を害した人が着用するものです。

 

健康な人が長期間マスクを着用すれば、自らの排出した二酸化炭素を吸い続けることになりますので、確実に不健康になります。

 

あたしは自身が健康であることを自覚していますので、不健康になるマスクを着用する理由がありません。

 

未知のウィルス?

「未知」ならば怖いですか?

いいえ!全く怖くありません。

 

だって、ほぼ無害だとわかっているのですから。

未知でなくても、有害な方がずっと怖いです。

 

未知であるかないかを気にするのは、研究者の仕事です。

PCR検査も同じです。擬陽性やら偽陰性やら、曖昧なものを持ち出して社会を停滞させた罪は、果てしなく重い!国賊レベルだと言っておきます。

 

そんな曖昧なものに怯える生活に興味はありません。

未知なことが気になるのなら、研究室に籠って研究してて下さい。

 

あたしは、心通う仲間達と、大切な時間を過ごしていきます。

そして、大切な大切なともちゃんを含め、この国にいる善良な全ての人たちの未来を守っていきたいです。境など作りたいと思わない。みんなが仲良く過ごして、お互いを思いやって生きていきたいです。

 

ここで集まった人たちは、初対面と思えないほど、みんながみんなにそれを持っていた・・・コロナ以前にはなかったような関係が作っていけることに驚きました。

この集まりを非難する人たちはどうなんだろう・・・?この集まりのような、お互いを思いやる気持ちはあるんだろうか・・・?

この辺りのことは、今のあたしにはよくわかりません。これから答えが見付かるのかな・・・。

 

 

そうそう、協力してくれた歌い手さんのブログ(はじめたばかり?)を紹介しておきます。