いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第106回 夏休み2

8月12日(月)の日記
 朝遅く起きた。
 ギター弾いた。
 昼ご飯食べた。
 ギター弾いた。
 夜ごはん食べた。
 ギター弾いた。
 酒飲んだ。
 寝た。

以上(笑)。

だから言ったんです。
ギタリストがニートになると、書くこと何も無いって(笑)。

注文したブツを待ってるんです。それが届いたら、多少は日常に動きあるかなーーー。

あ、そうそう、FB見てたら…どなたかがペルセウス座流星群の話をしてました。あたし、これでも星とか流れ星大好きなんです。例年8月10日~13日くらいの深夜3時頃に、1時間辺り60個くらいの流れ星が見えるという、特別な夜でもあります。

酒飲んでなかったら、星の見えるとこまでドライブするんだけどなー。
んでも、今年のあたしにとっては、ギターの練習の方が重要だし、なんとなく飲んじゃうんだよね~(笑)。いつか綺麗な星空見に出かけたいな^^