いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第114回 夏休み10

以下略!…何をだw
さて(笑)本題に入ります。

せっかく届いた一体型デスクトップPCに慣れていかないといけません。今までとOSが変わってWindows10…んま、多少変わったところでWindowsからMcに変わるほどの変化は無いですから、大して困りませんでした。ネットも普通に使えるようになったんで、メール、ブログ、FBなども普通に使えます。けど、とっても困った問題が次々に起きてしまいました;;

この一体型デスクトップに、持ってる全ての機器をつないで…1画面の生活をしたかったんです。

 VHS
 Hi8(8ミリ)
 ブルーレイ
 古いゲーム機(セガサターンw)

えーと、結論から言って、ひとつもつながりませんでした(爆)。
ここまで全滅されると…
「あたしが何かやったっていうのかよ!?」
と意味もなくキレたくなりました(笑)。

店頭で見ることなくネットで買ったから…ということもあるかもしれませんが、とりあえずは、いろんな問題をお話ししていこうかなぁと。困りまくったけど、ブログのネタにはなったから良しとするか…って感じ(アイタタタタタw