いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第153回 アマゾンの梱包

先日、アマゾンでプリンタのインクカートリッジを買いました。

届いたのが、このデカいダンボール(笑)。買ったのは、プリンタのインクだってばー。なんでこうなるのさ!
IMG_20190926_124426
中を開けると、緩衝材がいっぱい入ってました。
IMG_20190926_124513
IMG_20190926_124534
んで、下の方に白い封筒があり、この封筒を開けると…カートリッジが入ってましたが、ダンボールの中にカートリッジを置いてみると、こんなん…(笑)。
IMG_20190926_124609
どう考えても、このサイズの段ボール要らんでしょ!

ちなみにですが、白い封筒の内側には、プチプチがいっぱい付いてました。封筒で送ってくれれば、それで済むことだと思うんだけどなぁ?

どうしても丁寧な梱包をしたいのなら、そりゃいいですよ?けど、普通の梱包にしてもらって、その分をさらに安くしてくれた方が嬉しいって思っちゃうんです。みなさんもそう思いませんか?