いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第154回 久々に外食のお話1

FBでは、外食の話をちょこちょこさせていただいてましたが、FBをやっていなくてブログを見てくれている人もいますから、最近ブログで紹介していなかった外食のお話でもしようかと思います。

まずは、最近一番リピートしている「フジヤマドラゴンカレー」ですねぇ。

ここは以前にも紹介したことがありました。「ドラゴン」とか付いちゃうと、男の子はついついフラフラと入っちゃうんですよ! ← ほぼアホw

以前は、この店の一番人気の「ちょいワイルドカレー」を食べたりしてましたが、やはり男なら「ワイルドカレー」に挑戦すべきです(謎w)。朝食を抜いて挑戦しましたが、思ったほどでもなかったです。見た目にもちょこっとしか違わないんじゃないかなぁ。
IMG_20190807_132927
IMG_20190821_132126
ワイルドカレーの方は、エビフライが3尾乗っててビックリしましたが(笑)、カツの類がちょっと少なくて、そのかわりに豪快な厚切りベーコンが乗ってました。それほどワイルドでもなかったかなぁ。あたしの方がワイルドだったってことで…あたしの勝ち(笑)!

それよりも、この店でどうしても食べたいメニューがあるんです!
IMG_20190918_133414
せいたくチーズのキーマカレー
~カレーを包むチーズの銀世界~

絶対食べてやろう!…と思ってリピートしてるんですが、いつも悲しい返事が返ってきます。

「チーズ終わっちゃいました」って…orz

あたし、ギター伴奏とパルマ教室の合間の移動中にこの店に入るんですけど、入店時間がだいたい13時30分頃なんです。ランチの時間が終わる頃に、人気のコレは売り切れてしまうことが多いみたいです。

現在、売り切れで3連敗中です(笑)。もっかいチャレンジしにいきます!これでダメなら、他の店に浮気してやるぅぅうう;;