いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第179回 オールスター

プロ野球の日本シリーズが終わった今頃に夏のオールスターの話?いやいや、別の話題です。っというか、そもそもあたしプロ野球見ませんし(笑)。


何がオールスターかというと、コレ!
IMG_20191024_143259
名前が、オールスター天丼なんです(笑)。


立川でリハーサルがあり、その次の仕事まで時間があったので、久々に天丼のてんやに行きました。入ったの…いつ以来だろう。減量しようと決めてから、丼モノのお店には行かないようにしてたので、多分3年以上は入ってないですね。

いろんな天ぷらが乗ってます。
エビ、いか、ほたて、たこ、海苔天、まいたけ、いんげん…結構盛りだくさんで大満足でした!いろいろ勢揃いだからオールスターなんでしょうね。あたし最近、「全部乗せ」系が大好きです。やっぱり炭水化物は抑えたいので、ご飯や麺は大盛にしたくない…っとなると、多少懐が痛くても、具を増やすしかないですからね。


そうそう、週末に本番があるし、だらしなく伸びた髪の毛も切ってきました。今年の春頃に立川で本番仕事があった時にも、リハーサルと本番の間のヒマな時間に、この店に来ました。ここもチェーン店かもしれないけど、他の有名チェーン店よりも微妙にサービスが良くて、あたしここの方が好きです。
IMG_20191024_145349
久々に自撮りしました(笑)。あたし、基本的に自分の写真撮らないし、ここにもあんまりアップしてないと思います。今回、久々にアップする気になったのは、ともちゃんのことを考えたからです。

パパは元気でがんばってるよ(^^)/

っていう姿を、もう少し多く残していきたいです。

ともちゃんのことは、毎日何度も思い出します。朝起きた時、家を出た時、電車に乗った時、仕事が終わった時、最寄り駅に着いて歩き始めた時、家に着いた後…あたしにとって一番大切な人だから、いつも心の中に彼女がいます。そういや、ライブ本番中に思い出すことも結構あるなぁ(笑)。

今後、たまに自分の写真をアップするかもしれませんが、お気に召さない方はスルーして下さい(笑)。

さぁ、今日も明日も明後日も、ずーっとがんばるぞーーー(^^)/