いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第184回 ハロウィン

こんなお題ですが、あたしハロウィンに全く興味ありません(笑)。ハッピーハロウィン?いやいや、全然ハッピーでもないし、何もお祝いする気になれないです。

今夜は、ともちゃんのことを想うパパです。

今から1年くらい前、パパとママの関係は既に壊れてしまっていましたが、ともちゃんとパパは仲良く過ごしていました。ここで何度かお話ししましたが、ともちゃんと2人で車中泊旅行をしていました。

そんな思い出の写真の一枚がこれ。
CIMG0704
幼稚園で先生に手伝ってもらいながら作ったハロウィンアイテム…車中泊旅行に持っていきたいって言うから、車に付けてました。

ハロウィンの季節が過ぎても捨てるのは嫌だって言うんで、こうやって譜面台に付けていました。当時、ともちゃんバイオリン弾いてたからね、こういう飾りがあった方が喜んでくれたなぁ…。
IMG_20191029_011351
もう一個付いてるのは、夏頃に幼稚園で作った風鈴です。今もずっとパパの部屋にあります。

パパはこれをずっと見ながらギターを弾いていきます。ともちゃん、大好きだよ(^^)/