いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第196回 靴下買いました

11月10日(日)は、地元・草加SOLEにてライブがありました。この話をしようと思ってたんですが、撮ってもらった写真が、まだ届きません。このお話は後日アップすることにして、今日は違うお話しをしようと思います。


さて…
なんでもポチっとできる時代になって、外で買い物する必要がないですねぇ。靴下をポチっとしたのは初めてでした。

オシャレな人って、靴下もこだわるのかもしれないけど…靴とジーンズの間の靴下なんて、ろくに見えないし、こだわる気になれません。もちろん、フラメンコスタジオに入れば、スリッパを履くことが多いので、オシャレな靴下で自己アピールも…ないないないない(笑)。

んで、10足セットをまとめ買いしました。ちょっと多過ぎた気もするけど(笑)。
IMG_20191101_125430
早速開封してみましたが、やっぱり買い過ぎた感が…(笑)

とりあえず、並べて写真を撮ってみました(笑)。こう並べる意味も特になかったんだけど、なんとなく(^^)/
IMG_20191101_125611

面倒だったのはその後!
IMG_20191101_130302
この作業を10足分やらないといけないのが、本当にめんどくさくて3日くらい放置してました(笑)。

んま、とりあえず、これで穴の開いた靴下さん、さよならーーー(^^)/

あ、実はパンツも買ったんですが、そんなのここにアップしてもねぇ(笑)。恥ずかしいとかじゃなくて、そんなの誰も見たくないだろうし…。