いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第203回 埼玉県の話3

千葉県との第3位争いに敗れた埼玉県は、第4位の座をかけて茨城県と争います。茨城県の人の意志を全く無視してるけど(笑)。

これはかなり勝算のある勝負かと思われます。茨城県は、埼玉県や千葉県を通らないと東京都に行けないんです。やーい、田舎めーーー!と毒を吐きます(笑) ←最低なヤツw

ところが、ここでも海の存在に打ちのめされるわけですorz

茨城県って見事な海岸線があるじゃないですか。大洗には何度か行きましたし、魚も美味しいです。うらやましいです;;

くっそー、第4位の座は茨城県に譲ってやるぜー;;


ここまで来て、残るイスは3つ。第5・6・7位決定戦…もはや最下位決定戦ですね(笑)。

残る敵は、群馬県と栃木県です。

次こそは勝てるんじゃないかと、余裕で臨みます。だって、どっちも東京から遠い田舎じゃないですかぁ。そして、向こうにも海は無いです。同じ海無し県同士の戦いなら負けないぜっ!楽勝楽勝~(^^)/ ← ホントに最低なヤツwww

群馬県にも栃木県にも大都市はあるけど、埼玉県にだってもっと大きな都市がある。田舎もんに負けてられるかぁぁあああ!

第5位の座は埼玉県がもらったーーー!お前らは第6位と第7位を争ってろーーー!東京に行きたければ、頭を下げて埼玉県を通って行くがいいさ!ふはははははは(またしても悪役風w


っということで、めでたしめでたし…にならないんです(笑)。