いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第212回 平和な一日

昨日11月26日は、大した出来事の無い平和な一日でした。

リハーサルで新井薬師前駅に行ったので、またしても福のからで買い食い(笑)。今回は、鳥カツ2本と、アスパラ揚げを1本食べました。相変わらず美味しかった(^^)/
IMG_20191126_155736
そうそう、24日(日)の写真が手に入りました。
2019-1124 ソレアド
相変わらず、糸目なあたし(笑)。

元々糸目ではあるんですが、写真撮られるのが苦手なんです。いつシャッターを押されるかと考えると、緊張して…さらに糸目になります(笑)どうしようもないですねぇ。

ああ、そういや、11月26日って、死んだ親父の誕生日でした。命日じゃなくて、誕生日(笑)。いまさらなんとも思わないけど、たまに思い出してあげられたらそれでいいかと思います。親父の生きている間は、反発して避けてばかりでした。たった一度も酒を一緒に飲んであげることもできなかった。ずっと一緒に住んでたのにねぇ。

一緒に住んでないともちゃんは、いつかパパと一緒にお酒飲んでくれるかなぁ?それまで、あたしが生きていられたら…だけど(笑)。