いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第216回 今夜のお宿

11月30日(土)は、リハーサル三昧の忙しい日でした。

まずはこちら!
IMG_20191130_132124
新井薬師前の福のから前で、歌のダニエル・リコさんと一緒に串揚げを頬張りました。今日と明日は、ずっと彼と一緒です(笑)。

その後、福生市民会館に移動して、翌日の発表会のリハーサルでした。
IMG_20191130_205255
なかなか良いタイミングで写真が撮れず、吉田美紀さん、いない時に撮ってごめんねぇorz

福生(ふっさ)は、あたしの自宅の草加からは2時間くらいかかる場所です。旧宅からなら車で30分程度なんだけど(笑)。リハーサルが21時過ぎまでかかって…帰宅したら23時くらいになっちゃいます。翌朝は8時前に家を出ないといけないんで…思い切ってネカフェ泊です。

往復の交通費程度で宿泊できるし、パソコン使ってブログも書けるし快適ですね^^
IMG_20191130_220311

ネカフェでブログなどの作業をしていると、旧生活を思い出します。家庭内の険悪な空気に耐えられず、帰宅困難者になるたびに(笑)、よく長時間滞在をしたものです。

んま、それはさておき、12月1日(日)は発表会本番です。長時間の仕事でちょっと大変だけど、がんばるぞー!