いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第229回 休日2

昨日の話の続きです。

病院が終わった後、髪の毛を切りに行きました。やっぱり、本番があると…ひどい髪の毛ではマズいですもん。

けど、またしても…
2019-1214-1
2019-1214-2
あんまり変わらなーいっていう(笑)。一応短くはなってるんですけどねぇ。

お昼時だったんで、食べられる店を探しました。オシャレなお店に一人で入ってもしょうがないんで、ウロウロしてたら…こんな店に着いちゃいました。
2019-1214-3
ここねー。毎年12月30日に、高校の友達(図書委員の仲間たち)と来るお店なんです。毎年って簡単に言っちゃったけど、25年くらいは続いてますね。毎年ここ(笑)。

ここでお昼食べたことないし、行ってみよーってことで、一人でこんなん食べました。
2019-1214-4
鶏肉の中国味噌炒め

んま、ハズレないメニューなんで、普通に美味しかったです。

あたしゃやっぱり、こういう定番メニューの方がいいんだろうなぁ。山椒のキツいナス炒めですら、こないだハズレたってブーブー言ってたもんねぇ(笑)。

っとまぁ、こんな休日でした。

今年もあとわずか…でもないか。

あたし最近…時間をとっても長く感じています。あと半月で今年も終わり…って思わないんです。まだ今年も結構残ってるなぁって感じるんです。充実しているってことなんだと、ごく自然に思います(^^)