いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第228回 休日

秋頃からの、発表会などの本番ラッシュが少し落ち着き、少しずつ休日が出てきました。まぁ、休日と言っても、結局はギターの練習とブログの記事作りに時間を取られちゃって、どこかにのんびりお出かけなんてしないんですけどね(笑)。出かけたいところも無いし、出かけても多分楽しめないので、特に不満も無いです。

以前良くなかった胃の調子もだいぶ回復しましたが、薬はある程度飲み続けた方がいいみたいなんで、隣の駅近くの病院まで行ってきました。

けど、この病院名…何度見ても違和感しかないです。
2019-1213-1
草加西口 大腸肛門クリニック

あたし、大腸も肛門も悪く無いです(笑)。実は、ここに来る前に、最寄り駅近くの別の病院に行ったんですが、胃腸科の看板を出しているにもかかわらず、イマイチ専門的な診断や治療を受けられませんでした。胃カメラ検査が3月になると言われ(4か月待ちw)、「ダメだ、ここ!」と見切りを付け、検索に引っかかったのがここだったんです。

んま、ここは良い先生だったので不満ないんですけど、最初に行った病院の治療費返してもらいたいです。いつも思うんですが…通わなくなったら、治ったと思われてませんかねぇ。ハッキリ言ってやりたいです。

「お前の診察は役に立たないから、他に行くことにした!」

って。もちろん、言いませんよ。あたし日本人ですから(謎w

何はともあれ、お薬ももらって…経過観察です。
2019-1213-2

そうそう、ここに来る途中に怪しげな看板を見付けて、ついつい写真撮っちゃいました。
2019-1213-3
いろいろとツッコミたいことがあるけど、めんどうなんで一言…

さすが草加だ…(謎w