いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第230回 今年最後の発表会

12月14日(土)は、高山久美子さんと凌木智里さんの教室の合同発表会でした。お二人とも、よく仕事に呼んで下さる…とってもありがたい踊り手さんです。ギタリストは仕事に呼んでもらえてナンボですからね、ホントに大感謝です!

リハーサルでは多少の事故(笑?)があったものの、本番ではみんなうまくいきました(^^)。ホントに良かったです!プロは多少の事故があろうとも、いちいち凹んでられませんけど、素人さんはショックを受けると、それが原因でフラメンコをやめてしまう場合もあるので、良い思い出になってくれたら嬉しいです。

リハーサルがうまくいくと本番がうまくいかないなんてジンクスもあるみたいですが、どうなんでしょうか。あたしはあんまりそう思ってないです。うまくいったりいかなかったりするのは実力が足りないからであって、ミスがリハーサルに出るか本番に出るかの違いだと思うんです。

んま、プロの場合は、リハーサルが楽しくなると本番がイマイチ楽しめない…なんてことがありますけど、それは明日にでもお話ししようかな。

何はともあれ、楽しい打ち上げの写真を撮りました。
2019-1215-1
おいしいパエージャを出してくれた八王子グランデセオさん、ホントにありがとうございました!今年もとてもお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
2019-1215-2

そうそう、2人の先生の教室は、行くたびにお菓子をもらったりしていました。今回もいろいろいただいちゃってありがとうございます。
2019-1215-3
一気に食べられるけど、減量が心配なんで…ギター練習の合間にでもありがたくいただきますね(^^)/