いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第389回 君に届け

君に届け

椎名軽穂(しいなかるほ)さんの人気少女漫画・・・なんですが、あたしこんなんにハマっちゃいました(笑)きゃー

f:id:sa1041wane:20200518010354j:plain

f:id:sa1041wane:20200518010350j:plain

FBの友達からは「乙女じゃん!」とかツッコまれましたけど、いいものはやっぱりいいんですよ。

どこがいいって・・・知らない人にとってはネタバレになっちゃうんで、ここでは言いません(^^)/

 

 

目指せ風早くん

とりあえず、さわやかキャラの風早(かぜはや)くんみたいになりたいなと(笑)、そう思って・・・ヒゲづらのおっさんは、アニメのOP(サビだけ)を弾いてみました。

どうぞお聞きください(^^)/


アニメ「君に届け」のOPを弾いてみた(サビだけ)

タグ一覧
#君に届かない
#僕に届け
#暑苦しい爽やかさ
#限度を超えるむさくるしさ
#エコー頼りの爽やかさ
#目を閉じて聞こう
#ヒゲに届け
#爽やか寺
#風早くんから遠ざかる行い
#爽子ちゃん素通り