いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第466回 君に届け~その後

緊急事態宣言期間中に、椎名軽穂さん原作の人気アニメ「君に届け」にハマっちゃいました・・・なんて話を以前しました。 

主題歌をギターで弾いたりして・・・いい歳したヒゲづらのオッサンが何やってんだよ・・・って感じでしたが(笑)。

 

FBでは既に報告してましたが、実はあの後・・・原作本を全巻大人買いしてます(笑)。

f:id:sa1041wane:20200717011135j:plain

買ったのはメルカリだったので、発送主は当然女性でして・・・(笑)、どう思われたかなー。ちょっとっていうか、かなり恥ずかしいですwきゃー

 

でも、買って大正解でした!

アニメ化されているのは原作の1/3程度で、やっぱり最後まで読まないと・・・ファンとは言えないです(笑)。

 

アニメだと、メインはやっぱり、風早くんと爽子ちゃんの恋愛が中心になりますが、原作はもっともっと面白い部分が出てきます。

最後まで読んで一番好きになっちゃったキャラは、矢野あやねちゃんだったりします。もちろん、吉田千鶴ちゃんも好きだし、どんぐりざわくるみちゃん(笑)も好きです。

 

男性キャラもとってもいい感じです。

龍、ピン、ケント・・・とっても個性的で、あたしも負けてらんないなって感じです(謎w

 

えっと・・・既にドン引きされてますか?

次回以降も読んでくれる人が、どこまでドン引きしてくれるか、非常に楽しみです(悪趣味w