いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第445回 久々のグランデセオ!

7月4日(土)、しばらくライブを休止していた八王子・グランデセオがライブを再開しました!再開となった最初のライブに出演させてき、大変光栄に思います(^^)/

 

八王子はちょっと遠方ではありますが、グランデセオ・・・とっても好きなお店です。お客さんもすごく感じのいい人が多くて、お店のスタッフもとても親切です。八王子に引っ越したくなります(笑)。

 

グランデセオでは、ライブ開始直前にお店の前で出演者が集合写真を撮る習慣があります。普通に撮る時もあるんですが、なんらかの刺激を求められることが多くて、写真があまり好きではないあたしは毎回対応に悩まされます(笑)。

 

何故か今回は、第一部、第二部ともにいじられキャラになりましたので(笑)、ここで紹介しときます。

 

第一部開演前は、こんな感じになりました。

f:id:sa1041wane:20200705022723j:plain

久々の再会も、ヒゲのせいでネタにされました(笑)。

この場にいない友達には、「もっと伸ばして!」とリクエストされてまして、どうやらその人は、三つ編みしたいようです(マジかよ!w

 

第二部の前はこんな感じでした。

f:id:sa1041wane:20200705022910j:plain

まるで、愛情を感じなくなったダンナさんの下着をトングでつまむかのように、吊り下げられました(笑)。コレ以上引っ張られるとギターが落下します(かんべんしてーw

 

こんな人たちと一緒に、ライブをお届けすることができて、ホントに楽しかったです。

 

フラメンコのライブは一期一会・・・次に全く同じメンバーがそろうのは何十年後でしょうか。少しでも多くの機会を得て、ステキな仲間達とフラメンコを表現していく・・・この仕事に誇りを持っています。

 

また次のライブでもがんばります(^^)/