いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第443回 フラメンコライブいろいろ

コロナ騒動の先行きは不透明ながら、6月は一時的に世間が安定してきたためか、少しずつフラメンコのライブも行われるようになってきました。

 

ああ、先日の茅ヶ崎スペインクラブで終演後に撮った写真が共演者から届きましたので、載せておきますねぇ。

f:id:sa1041wane:20200702205807j:plain

あたしゃ一体何がしたかったのかわかりません。

みんなが手を出すもんだから、つられてなんとなく(笑)。

 

 

今週はライブが2つあります。

せっかくなので、紹介しておこうかな(^^)/

 

まずは、こちら。

明日ですね、カサ・アルティスタに出演します。

f:id:sa1041wane:20200702210050j:plain

なんでも、ライブ配信もあるみたいです。

実際に見るほどは伝わらない気もするけど、興味のある方はどうぞ~。

https://select-type.com/ev/?ev=DVcvmcZBDRc

 

そして、翌日は八王子・グランデセオに出演です。

f:id:sa1041wane:20200702210226p:plain

 

気合い入り過ぎて空回りするのも嫌です(笑)。

熱い心と冷めた頭で、最高のライブになるようにがんばります(^^)/