いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第484回 久々の月島スペインクラブ

27日(月)は、久々に月島スペインクラブに出演でした。

 

陽性者数が増えている状況ですから、なかなかライブを見に行きたいと考える人は少ないようです。お店の方も客席の間を空けるようにしているので、以前の状態を思い出すと、ちょっとさみしいかな・・・。

 

でも、出演者としては、そんなことは些細なことです!

 

せっかく来てくれたお客さんたちのために、全力でフラメンコをお届けするだけです。と言っても・・・7時からのショーを1回というのは、やっぱりちょっとさみしい(T_T)

 

杉山愛梨さんのタラント

佐藤哲平さんのシギリージャ

星野愛加さんのタンゴ・デ・マラガ

 

リハーサル無しのぶっつけ本番でしたが、みなさんとても素晴らしいフラメンコを見せてくれました!

歌は内田みつるさんでした。踊りの前座的に、マイウェイをブレリアのリズムで歌ってくれました。ブレリアのリズムでやったのは初めてでしたが、あたしゃルンバよりブレリアの方が好き(^^)/

 

そそ!お客さんとして、伊藤早希さんが来てくれたので、三人で軽く飲んでお話ししました。

 

あいりちゃん、さきちゃん、両手に華だったので、両手でヒゲを引っ張ってみました(何の意味がw

f:id:sa1041wane:20200728124015j:plain

 

そろそろ、ヒゲ短くするかぁ・・・

いくらなんでものび過ぎ!

夏だというのに暑苦し過ぎ!

4月上旬からのばしてコレだと、1年放置すれば腹まで届くかも・・・やるのか!w