いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第439回 茅ヶ崎スペインクラブ

緊急事態宣言解除によって、少しずつフラメンコ界も元に戻りつつあります。この流れが続いていってほしいです。

 

6月29日(日)は、久々に茅ヶ崎スペインクラブに出演しました。

 

茅ヶ崎と言えば、やっぱり海!(スペインクラブはどうなったw

海はやっぱりいいなぁ(フラメンコどうなったのw

f:id:sa1041wane:20200629094710j:plain

サーファーたちが、とてもカッコ良く見えました!

あたしも負けてられないな・・・とりあえず道具を集めないと(マジか!w

ウソです!ネットサーフィン(古w)が限度なので、やめときます。

 

何もせずに、30分くらいぼけーっとしてたでしょうか。

無限に広がる海、繰り返される波・・・こういったものに接していると、自分という存在、自分の考えていることなんて、全てちっぽけなことに思われてきます。

海・・・ホントに好きなんです(^^)/

 

海を眺めていると、次々にいろいろな想いが沸き上がってきます。

・今夜のライブがんばろう!

・もっともっとギターがんばろう!

・また海見に来たいなぁ!

・人生やり直して、浜辺で青春しなきゃ!

・海無し埼玉をディスっとこう!

 

残り少ない人生、できることから確実にやっていきます。

 

それにしても・・・埼玉つまんねーーー(早速1つw