いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第432回 もごもご・・・

最近は不健全ブログばかり更新していましたね(笑)。

ネタが無いわけじゃないんですが、時間があまりとれませんで。

FBに既に紹介した話でも残しておきましょう。

 

 

アベノマスク

ふぅ・・・頼みもしないのに来ちゃいました。

f:id:sa1041wane:20200624235819j:plain

 

これねぇ、せめてあと2ヶ月早く届いてたら、多少は役に立ったかもしれません。

でも、脱マスク宣言した後に届いても・・・いらないチラシ並に迷惑です。

 

でも、何かに再利用した方がいいかなと思います(一度も使ってないのに再利用ってw

 

 

いわねちゃんにプレゼント!

f:id:sa1041wane:20200625000018j:plain

 

きゃぁ、お似合いだなぁ(^^)/

どうだい?気に入った?

 

いわねちゃん「・・・もごもご・・・」

 

どしたの?

なになに、カワイイお顔が隠れてつまんない?

 

いわねちゃん「・・・こくこく・・・」

 

そっかぁ・・・

じゃぁ、要らない?

 

いわねちゃん「・・・こくり」

 

だそうです(笑)。

というわけで、お袋殿にプレゼントしました(^^)/